島之内つうしんスポンサー広告 ≫ おおっと、もう3月!!島之内つうしん雑記 ≫ おおっと、もう3月!!



おおっと、もう3月!!

仕事の忙しさにかまけて、
ブログを更新せずにいたら、早1ヶ月!!!

明日は3月じゃないか。
春の足音もすぐそこに聞こえる…
なんて言っている場合じゃない。

香港旅行の記事もパンダのところで止まったまんま。
オーマイゴッド! 香港旅行のことも忘れかけているよ~。
まだまだいっぱい書きたいことがあるのに。

島之内関連の記事も全然書けてない~。

とりあえず、明日やろう。

「明日やろうは、バカやろうだ」なんてセリフを、
「プロポーズ大作戦」ってドラマで言っていた。

元ネタは別にありそうな、軽いノリでありながら深いセリフだ。

だけど、
明日やろうで、明日できたら、それはそれで素晴らしいことだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ起きましたねv-278

No title

ふざけるな!
プロフィール

凪井のん

Author:凪井のん
花
島之内で仕事をしています。
雑然とした雰囲気で、妙な懐かしさのあるこの場所に愛着があります。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
