島之内つうしんスポンサー広告 ≫ ART SPACE「HAT」島之内つうしん島之内のアートスペース ≫ ART SPACE「HAT」



ART SPACE「HAT」

ほんに、久々の更新ですっ!

チェックしてくれている人(いたらありがたいが…)いたらごめんなさい。。。

お久での紹介は島之内のアートスペース。

それはART SPACE「HAT(ハット)」。


入り口
↑入り口

こちらは以前にも紹介した「VAN GOGH MUSEUM(ゴッホ・ミュージアム)」のお隣に位置する貸しギャラリーだ。

概観
↑入り口を斜めから見たところ。右に見えているのが島之内中央会館

コンクリート打ちっぱなしのなかなかカッコイイ場所である。広さは十畳ぐらいで、こじんまりとした感じ。
かなり天井は高く、壁だけでなく上からも作品の展示ができるようになっている。


入り口から奥
↑中に入ってすぐはこんな感じ

全体入り口から
壁ぎわの上の部分にレールが。そこからワイヤーを吊るし作品を展示する

中から入り口
↑中から見た入り口付近の雰囲気

利用料金は1日なんと1万円。
この場所でこの価格はなかなかリーズナブルなのではないだろうか。


奥から
↑ギャラリーの一番奥から

天井
↑天井はかなり高い。写真スタジオとしても使えそう

レンタルしたときの会場時間の目安は11時~19時ぐらいだそう。
会議机の他、パイプ椅子も30脚ほど借りられるという。
また、ギャラリーの上には控え室も完備されている。


イメージ
入り口中から
入り口付近

絵画や陶芸品などの芸術作品の展示以外にも、プチコンサートなどでも利用できる、いわば他目的空間。

運営・管理も実は「VAN GOGH MUSEUM」が行っている。なので、もしレンタルしたい場合は、お隣の「VAN GOGH MUSEUM」の店頭へ行けばよい。

なにか小規模なイベントをしたいと考えている人は、ぜひコチラを利用してみては?



「ART SPACE HAT(ハット)」

http://www.vangoghjp.com/hat/


↓MAPはコチラ
MAP最新-hat

コメントの投稿

非公開コメント

いいですやん

かっこいいところじゃないですか。
今度、フラッと建物見にいってみます!

No title

先月一緒に行った韓国料理屋も紹介してあげてください。

ブログはじめました。

Re: No title

> 先月一緒に行った韓国料理屋も紹介してあげてください。
>
> ブログはじめました。


すでに紹介しておりまっす。
プロフィール

凪井のん

Author:凪井のん
花
島之内で仕事をしています。
雑然とした雰囲気で、妙な懐かしさのあるこの場所に愛着があります。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
