島之内つうしんスポンサー広告 ≫ 島之内ふれ愛 フリーマーケット島之内つうしん島之内イベント ≫ 島之内ふれ愛 フリーマーケット



島之内ふれ愛 フリーマーケット

10月24日、「島之内ふれ愛 フリーマーケット」に行ってきた。

場所は大阪市立中央会館。

12時~16時までの予定だが、
12時過ぎに行くと、すでにけっこうな人の数。

フリマ1

「開催時間が4時間は短いんじゃないの」なんて思っていたが、
これはこれで十分なんだろう。

入口付近から1Fの会議室、体育館みたいなスペースまで、フリーマーケットの出店でぎっしり。

売られている商品は衣料品、家庭用品などが中心で、大半が女性向けの物。男の私は、残念ながら食指が動くものはなかったが、至るところで盛んに売買のやりとりがされていて、活気があった。

フリマ2

入口付近には飲食もおでんやらたこ焼きやらが販売されていて、
美味しそうに食べている人の姿も。

顔見知りの人たちで構成されていて、アットホームな感じ。

参加者は年配の人が多かった気がする。
若者ももっと取り込んでいく形にすれば、もっと盛り上がるのではないかなんて思った。(余計なお世話ですね…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凪井のん

Author:凪井のん
花
島之内で仕事をしています。
雑然とした雰囲気で、妙な懐かしさのあるこの場所に愛着があります。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
